材料 

 

白ご飯   お茶碗1ぱい

卵豆腐   1個

めんつゆ  お好みの量(私は小さじ2)

かつお節  お好みの量

ネギorほうれん草(私はネギを使います)

 

 

調理 

 

1,白ご飯に卵豆腐をのせる。

 

器から出ない場合は

 

フォークでクラッシュしてのせる。

 

2,1にネギorほうれん草

とかつお節をのせる

3,2の上にめんつゆをかける。

 

完成~爆  笑

 

 

 

実食 よだれよだれ 

 

かつお節と卵豆腐、ネギ

 

の香りがそれぞれふわっとしてが最高‼爆  笑

 

それにめんつゆがかかって香ばしいラブラブ

 

 

 

最近暑くなってきましたね。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村