ポメラニアンのthank you はんこ | Pantaropi Stamp(パンタロピスタンプ)消しゴムはんこブログ

Pantaropi Stamp(パンタロピスタンプ)消しゴムはんこブログ

主に、Pantaropi Stampで製作・販売しております消しゴムはんこを作りながら、製作経過やくわしい販売ないようなどの情報をアップしようと思います。

こんばんは。
pantaropi stamp あやりでございます。


☆今日のはんこ☆
『ポメラニアンのthank you はんこ』
色づけ用はんこ付き






商品やプレゼントのラッピングに使ったりしたらいいかなと思います😊
タグに押したら素敵だね🎵

シールにしたら使いやすいかなと思います😍

販売は来週月曜日、minne さんで😉
よろしくお願い致します。


その他、たくさんの消ゴムはんこを販売しております。そちらもどうぞよろしくお願い致します。

minne ギャラリー:
https://minne.com/pantaropi



『家族ストーリー』
昨日は娘の幼稚園がお休みということで、ディズニーシーに家族で行ってきました🎵

娘は初めてのシー。まだ身長が足りないので、絶叫系はまだほとんど乗れないけれど、それでも子供用のコースターを乗ってすごく気に入ったようで何度も乗ってました😊
絶叫系が好きになりそうな予感😅(私苦手)

ダッフィをお迎えしました。家にシェリーメイはあったので、前から相方もほしかったので、嬉しいです🎵
早速二匹そろって娘のきせかえ人形になってます😄

楽しかった。今度は全部乗れるようになったらまた、来たいです🎵

それでは🙋


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村