関東地方お住まいの方はご存知かな〜
東北道の羽生PA(上り線)にある江戸村を再現したエリア☺️

久々の訪問🚗

前回は間違えて下り線のPAに入っちゃって、謎にスタバ☕️だけ飲んで出る…ってゆう残念なことになったので、今回は間違いなく上り線へ🚗

お腹ぺこぺこなので何食べようか、並んでるお店見ながら・・
ん???
うどん???
でも、1本!?
早速食券を買って食べてみたよ!

太っ( º^º; )

どうやって食べるのが正解かも分からないけど、とりあえずお箸で1口サイズに切って食べたよ〜
うどんはめっちゃ太いけど、中にまで味が染み込んでて、ん、美味し☺️

添え付けのネギと温玉を崩しながら一緒に食べてみたり。

まぁ、正直珍しいから食べてみたって感じだけど、美味しかった🤗

その他、タコと生姜の蒲鉾とか、お好み焼き味の鯛焼きペロっと食べて大満足😂

食べ過ぎ注意報⚠️

ドライブ🚗³₃大好きなので、高速道路のSAやPAとか、道の駅ってワクワクするから楽しめるよね〜

休日満喫族✨️