お友達が、来た〜〜! | みるくパパのブログ

みるくパパのブログ

2012年11月16日生まれの、ミニチュアシュナウザー(ブラックシルバー)のみるくです。




☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


みなさん!

おこんばんわん!

みるくです!

やっと、6月初めの話。
6月3日ね!

関東から、ララ家が関西に遠征するから、

みるく家が近くの東海圏を

通過するので、会いに行って来ました!


刈谷のハイウェイオアシス、

ここは、高速道路から、下道から
行ける、パーキングエリア。

朝の6時頃に通過すると
連絡貰ったので、

めっちゃ早起きして、
みるく兄ちゃんと、一緒に行って来たよ!




来た〜〜!
{FE59A10B-2382-4081-B790-5E10D92DE980}
お久しぶり、ララちゃん❣️




本当は、この関西旅行に、みるく一家も、

行く予定だったけど、私が病みあがりだった

から、断念した旅行だったの!









{9F261E33-6554-4796-8596-88400F67A175}

まだ、片手で数えるほどしか、


会った事ないのに、


話が止まらない。
{55226B7E-797A-4927-BB12-231C21E7A65C}



同じ犬種だけで、SNSで、繋がった、




嬉しい友達、お互いの近況報告もろもろ、



{0FEF7841-64C0-4179-849F-8A8967E58A92}


お喋りの時間早いよね。


今回も喋り過ぎて、写真が少ない😱

{44152775-BB9B-4E94-B5FF-A6193B226801}

でも、早起きした甲斐が有った

楽しいひと時、

良かった、お互い元気な顔が見れて。



今回、みるく一家も、

関西遠征の予定で、初めましてで、

会う予定だった、皆様、

私の体調を見ての参加だった為に、

ズルズルと参加表明を伸ばしたあげく、

長距離運転に自信が、まだ無くて、

行けなくなって、ごめんなさい。




そして、この時、さほど働いていないのに、

遠くまで、遊びに行く事が、罪悪感が有って、

今は、ぼちぼち、仕事もこなし初めてます

また、ガッツリ働けように、なったら

遊んで下さい。
{F8ABF429-AE7F-47EC-92F3-DF94CD9B9436}





おまけpicです。

鉄オタの、みるく兄と一緒だったから、

帰り道、電車の写真も撮りたいと

言うので、レクチャーを受けながら、

撮って来ましたよ。

{0A8461E3-DCD2-4E11-A1A6-8165049F7CC8}

鉄オタの兄ちゃんに、まあまあだねと、
言われたPhoto。




この日は、もう1つ素敵な出逢いが

有ったから、その話は、

次回のブログで!

早く書ければと!



仕事の配置が、変わったら

意外と忙しい。