シュナオフIN愛知 | みるくパパのブログ

みるくパパのブログ

2012年11月16日生まれの、ミニチュアシュナウザー(ブラックシルバー)のみるくです。





☀️☀️☀️☀️☀️☀️


みなさん!

おこんばんワン!

みるくです!



5月20日からお泊まりして、オフ会(ハピシュナ)に参加予定だったけど、私が病みあがりで、長距離運転に自信が無かったから、今回見送ったので、地元のオフ会へ。




5月20日
そんな当日の朝んぽは、海んぽ
{2E109435-93E4-45DE-8541-BD6D6FA7BCE7}
なかなかモッサリのみるく、
パパの入院等でタイミングを逃してたからね😁






5月21日は、
シュナオフIN愛知に参加して来ました!
この日も、シュナパワーが凄くて暑かった!
{BB2B81A3-BA81-4D5D-B676-71631482D048}

参加する方のオフ会は、のんびりお立ち台で
写真撮る暇が有るよね!
愛シュナの時は、撮影する暇が無かったからね!







のんびり、みるくを撮ったり
{E421ECC9-7BD1-434A-B545-B07AD888DAAA}




右手のミニィちゃんがみるくの親戚さんなので
ゆっくりお話出来たり。
{BB191917-9725-4E80-8AD6-B69EFD79A1A0}






最近は、インスタグラムの繋がりが
多いのか、こんなPhotoスポットが
有って楽しめましたよ!
{DADA60DE-B364-4935-8DEA-AB2922424F63}






ゆっくり、みるくの似顔絵を描いて貰ったり
{C3EBFEB9-1DBE-4BB6-B50D-F7F7807B1513}





可愛く描いて貰ったでしょ❣️
{7B977E73-CF08-4213-8A45-140B9BE70F97}


沢山知り合いが居るので、まったりカメラ構えて飛行犬の練習で楽しんで!
{661537AF-3C06-48C8-A165-06CBBBB178BA}

{45CC6640-4494-416D-BD52-635D6DF1968B}




100人100ワンぐらい
{71C413FB-D999-49A4-A5AA-984634BD00BC}

コルかなママさん、また秋によろしくお願いします。



まだまだ書かないといけない事満載で、
1ヶ月遅れのブログだ〜〜(笑)