今日の体重 49.5kg
内服開始から -4.0kg

今日も昨日と同じ体重でした!

昨日はぐったり疲れたので

もう少し減ってるかなーと

期待したけど泣き笑い



ま、維持できてるのは良いこと指差し



今日のお昼はマックハンバーガー


以前はその時やってるシーズンもの

を食べていたけど

(今ならロコモコ🌺)



今日はナゲットとアイスコーヒーだけ。


ハンバーガー欲がなくなりまして。

ポテト欲もなくなりまして。



でもやっぱりなんか頼まないとね…

家族でご飯行ってるし。


で、ナゲットを選択。



久しぶりに食べましたが

美味しかったです。

5個食べてお腹いっぱい。



最近の悩みは

ダイエット中の外食問題真顔



食べたくないけど

食べるシチュエーション…。



リベルサス飲み始めて

感じたデメリットは


食べられる量が減るので

外食時に困る事かな知らんぷり



夫と行ったら

残した分食べてもらえるけど



子どもと2人で行ったり

友人と行ったりしたら

残すか無理して食べるか

ですもんね。



無理して食べたら

気持ち悪くなるしネガティブ



これまで少食だったことがないので

どうしたら良いのか

まだ手探り赤ちゃんぴえん



最近は外食が減りました。


朝 米
昼 チキンナゲット、コーヒー
夜 親子丼