今日の体重 49.4kg
内服開始から -4.1kg


リベルサスダイエットを始めて

1ヶ月になりました。


体重も目標の49キロ台をキープ指差しキューン


朝からヨシッ!

って感じだったのですが…



自転車で出かけたら


お店に着いて自転車から降り立つと

フラ〜ネガティブネガティブ



立ちくらみ。



倒れるまではいかないけど

しゃがみたい くらい。


しゃがんだら大ごとになりそうなので

頑張って立った凝視



もともと血圧低くて

ダイエット前から

立ちくらみはよくあるんですが



自転車から降りて

フラ〜となることは今までなかったので



エネルギー不足?

貧血?

熱中症?



と色々考えました。

涼しい店内に入ると

すぐ元気になりまして昇天



ネットで調べた感じだと

生理によるいわゆる脳貧血

っぽいです。



でも急激に体重を落としたのも

要因としてありそうです予防



過去この体重で過ごしたことが

ほぼないので


身体がびっくりしてるのか?



念のため

鉄分ドリンクを買って帰りました!笑



朝 鮭ごはん、梅干し
間食 アイス
昼 なし
夜 冷しゃぶ、米、味噌汁、無限長ネギ、豆腐