今日の体重 50.0kg
内服開始から -3.5kg

本日も昨日に引き続き

ジャスト50キロでしたキメてる



お昼はレトルトの親子丼🍚


久しぶりに食べたら

めっちゃしょっぱい不安


こんなに味濃かったっけ驚き



息子とシェアしましたが

私は数口でごちそうさま真顔



息子はパクパク食べておりました。

私の作ったご飯は食べないのに昇天



リベルサス飲み始めてから

お酒や間食をやめて


ジャンキーなご飯も食べなくなったので

(食べられなくなった)


舌がシンプルになっているのかも。



夜はお祭りに行ったので

ジャンキーなメニューでしたが

数口もらってごちそうさま。


暑さもあって食欲出ず真顔


でもしんどさとかはないので

気分よく楽しめましたにっこり


朝 鮭ごはん
昼 親子丼
夜 たこ焼き、ポテト、人形焼