今日の体重 50.9kg
内服開始から -2.6kg

おぉー

ついに久しぶりの50キロ台です。

めっちゃギリギリだけど泣き笑い



前回は3年前くらい?

それもつわりで痩せた

期間限定の50キロ台でした爆笑




今日は朝から夫の機嫌が悪くて

(昨日から悪かった)

私もそれにイライラして

冷戦状態です凝視


夫は私の態度にイライラしている模様。


負のループですねちょっと不満


我が家は言い合いの喧嘩はせず

ただただ静かにイライラするやり方。


相手への不満や

今の気持ちすら伝えません。



本当は話し合った方が

良いんだろうけどね。


夫も何も言ってこないし、

私も子どもの頃から

喧嘩の際の話し合いの場が

大の苦手。



お互いの不満を言い合うあの空気が

イヤなのです。


夫にひどいことも言ってしまいそうだし。



せっかく体重減って嬉しい日だったのに

居心地悪い日でした悲しい





朝 鮭ごはん
昼 なし
間食 マンゴージュース
夜 唐揚げ、マッシュポテト