今日の体重 51.0kg
内服開始から -2.5kg

リベルサスって

喉に引っかかりやすくないですか知らんぷり


120mlのお水しか飲めないしネガティブ

喉を少し潤してから

飲むようにしてるけど


今日は失敗真顔


なーんか喉に異物感。


仕方ないのでそのまま過ごし大あくび

30分経つ頃には、異物感消えましたが。



体重は順調に減っています。

少しずつ。


MAXの体重からみると、

ー4.4kg目がハート

ずっと入らなかったデニムが

入りましたニコニコ



まだ、座れないけどね爆笑

(座ったらボタン飛びそう)


今日は家族でお出かけデー


お昼はバーキンハンバーガー

ワッパーJr.とポテト完食できずちょっと不満

いつもならJr.では足りないのに。



さすがに夫に

「なんか少食になったよね」と言われ指差し


やっと気づいたのかあんぐり


その後パンケーキのカフェにも行きましたが

そもそもお腹空いてないし

2口もらってギブ昇天


全部夫が食べました〜



朝 おにぎり
昼 ハンバーガー、ポテト、コーヒー
間食 イチゴスムージーとパンケーキを味見
夜 そうめん、はまち、納豆オクラ


帰ってから夫の疲れたアピールが酷くて

しんどい凝視

私も疲れたしっむかつき