今日の体重 51.6kg
内服開始から -1.9kg

朝から子どもとお出かけ。



遊び場に連れて行ったのですが

身体が重い…凝視


すぐ疲れて

すぐ座りたくなる真顔



まぁすぐ座りたくなるのは

前からだったような気もするけど…



やっぱり体力作りのために

運動もしないとだよねぇネガティブ



コツコツ筋トレとか

ジョギングとこ

ウォーキングとか


あんまり好きじゃない…



インスタで筋トレとかストレッチの動画を

保存だけしてやってない。


そもそも見返してもないしね知らんぷり



お昼は

カフェでランチ🍗


行ってみたかった唐揚げ屋さんのカフェ

(ダイエット中なのに このセレクト🤷)



鶏むねを選んだけど

た、食べられない…



最初はおいしー!と食べてたんですが

3個目からは

頑張って口に入れてた不安



お米も半分残し。

結局頑張って6割くらい食べました。



隣の偏食ワガママボーイは

キッズプレートを

私よりも残しててガーン



お店の人に申し訳なくて


美味しかったです!と伝えて

足早に店を去りましたショボーン



本当にとっても美味しかったんですが

量が食べられないんですえーん



次からお昼はうどん一択です凝視




朝 おにぎり
昼 唐揚げ定食
夜 冷しゃぶ、米、味噌汁