今日の体重 51.9kg
内服開始から -1.6kg

久しぶりに51キロ台

(ギリギリ泣き笑い)


もっとグググっと減ると

喜びますけどね。



まぁたいして運動もしてないしちょっと不満

少しずつ痩せた方が

リバウンドもしにくいでしょうしね指差し




朝は昨日の残りのベーグル🥯でした。

久しぶりにセイロで蒸してみた!



モチモチで美味しい目がハート



お昼はお腹空いてなかったから

パスしようと思っていたのに



息子にお好み焼きを用意したら

「おそうめんがいいー!」

と言われ真顔ガーン



え、お好み焼き一緒に準備したじゃん不安

なんかウキウキしながら

ソースとかマヨネーズ塗ってたじゃん不安



色々交渉しましたが

無理でしたちょっと不満



はいはい、母さんが食べますよ。

無駄にマヨネーズたくさん塗って

ハイカロリーになったお好み焼きを…真顔



朝 コーヒー、ベーグル
昼 お好み焼き
夜 米、梅干し、ラタトゥーユスープ