今日の体重 52.1kg
内服開始から -1.4kg

体重は昨日と同じでした指差し



今日も雨☂️めっちゃ蒸し暑い真顔



昨日イライラしたのを反省して

今日は時間に余裕を持って行動⏰



時間の余裕は

気持ちの余裕につながりますねにっこり




お出かけ帰りにソフトクリーム🍦

自分のは頼まず子どもの分だけ指差し

クーポンで100円引きスター



3口くらいもらいました。

これで私も息子も気分リフレッシュ飛び出すハート

お出かけ中にイライラすることは

ありませんでしたグッド!




この間食により

お腹全然空かなかったので

お昼ごはんはパスしました看板持ち




今まででは考えられない

食事量になってますニコニコ




朝 おにぎり、コーヒー
間食 ソフトクリーム
昼 なし
夜 そうめん、鶏もも卵とじ