今日の体重 53.0kg
スタートから -0.5kg

リベルサスを飲み始めて1週間経ちました指差し



服用前より明らかに食事量が減ったのですが、

自分の思い込みで食欲がない気がしてるのでは?

となぜか疑っていたのです凝視



が、1週間振り返ると


やっぱり食事量も減ってるし

お酒も欲しくないし

なんか甘いもの食べたーい!ともならないし

(甘いもの食べてるけどオエー)



思い込みではない気がします。




今日のお昼は息子の希望で家族でマックハンバーガー

欲はなくて

飲み物だけでも良かったけど



夫に心配されそうだし

家帰ってお腹空いて間食するのも嫌だし



しかたなく



ジャーマンポテト肉厚ビーフ



を注文。




一番小さいハンバーガーにするとかね、

しないんだね、私よ…無気力




なんか一番最初に表示されてオススメ商品だし

今しか食べられないし

美味しそうだし

せっかくだし

とついつい頼んじゃう性格真顔




せっかくデブ昇天


脳がせっかくデブ脳なのですよね凝視



頑張れば食べ切れそうでしたが

自己嫌悪になりそうだったので

味が濃いという理由で夫に半分あげました看板持ち



いつもなら

この手のハンバーガーとポテトL、コーラL

を完食でした。



ポテトを食べるといつもお腹を下すので

今日はサラダにしました🥗

(以前は腹を下してでもポテトが食べたかった泣き笑い)


飲み物もコーヒーコーヒー




重ためハンバーガー頼んじゃったけど

サイドメニューの欲求に耐えた私!

グッジョブにっこり飛び出すハート




まだ体重は全然変わりませんが

食生活と脳みそが変わって

それが定着していくよう頑張りたい。



朝 フルーチェ、カヌレ、コーヒー
昼 肉厚ビーフバーガー半分、サラダ、コーヒー
夜 豆腐、キムチ