リベルサスダイエット三日目です。

昨日は絶食のため薬はお休みしたので、

内服するのは2回目です…予防



今日の体重 53.5kg
スタートから -0g


プラシーボ効果か?と若干思うのですが

明らかに食欲が減っていますあんぐり



今日ツキのものがきて

普段なら食欲倍増!飲酒量増加!

えーい食べちゃえ呑んじゃえ!

なのですが…


あれ?別に欲しくないちょっと不満

しんどいわけでもなく、気持ち悪いわけでもなく


ただ、別に食べなくても良いかも

と思えたんです。



しかし、そう感じる前に

普段通りに食事の準備をしてしまい泣き笑い

捨てるのもったいなくて、食べました悲しい

食べられないことはないのです。



お昼にうどん屋行って

いつも通り うどん小1杯、天ぷら1個注文。

普段なら余裕で完食

子どもの余りを喜んで食べてたけど


今日はうどん半分くらいで

もういらんかも…っていう気持ちに。

(自分の分は食べたけど!美味しかったし指差し)


これが薬の効果なのか?

それともただそういう日だったのか?



夜ごはんも無意識に

ハイカロリー飯を作っていた私(怖


揚げ浸し食べた時点で

もういらないちょっと不満パー

コロッケは残しました。



副作用は感じていないので

また明日も飲んでみます。



そして明日は準備するご飯の量を気をつけます!

『もったいない』で食べてたら

薬のんでる意味ないオエー


朝 おにぎり
昼 とろろぶっかけうどん、ちくわ天
間食 マカロン
夜 炊き込みご飯、コロッケ、茄子の揚げ浸し、玉子スープ


おやつのマカロンも賞味期限切れ直前だったから

仕方がなく美味しく食べたのです。

(言い訳がましい予防)


つい食べちゃう習慣や考え方も

このダイエットで変えていきたいな看板持ち