体重 53.5kg
目標 -4.9kg


リベルサス3mg 初日


夫には内緒で購入してるので、

薬は分からないところに隠しまして。

そのせいで早速飲み忘れそうになりました凝視


本当は台所に置けたらね。

しかし病気じゃないのに糖尿病薬で痩せようとしてるなんて、あんまり良い反応は得られないだろうなぁ。

反対はしないと思うけど汗うさぎ



飲んだ感想…

空腹を感じなくなるってゆうのを意識しすぎて

お腹空く。笑


副作用の高度空腹感ってほどじゃないと思う。

ダイエットし始めたら、いつも食べ物のことを考えちゃってお腹すくから、それかな。


昨日も夜中に

ドラマ居酒屋のぶを見て、お腹空いた〜

あれ見てもお腹空かなくなるのかな。


今すごくモチベーションがあがっているので

久しぶりにヨガとかしてみた。

チョロチョロ息子が

いっしょにするーとヨガマットに来るので、

15分で終了。

その後ヨガマットはトミカの車両基地となりました昇天


いやまぁ、ヨガしてみようと行動したことが

進歩だよね!



食事記録

朝 ジャムトースト

昼 トムヤムクンうどん(そんなに美味しくなかった)

       ちくわ天

夜 餃子、もやしナムル、米、味噌汁


高いお金払ってダイエットしてるので、いつもの諦めドカ食いと、息子メシ残飯処理はやめました。