だいぶご無沙汰です口笛ピンクハート


9月30日
予定日超過
帝王切開で
元気な女の子出産しましたラブ


出産本当感動しました照れ
帝王切開の傷口かなり痛くて
産後痛み凄かった〜ショボーン



赤ちゃん産まれて
毎日があっという間で
新生児も折り返しえーん

初めてなのでわからないことだらけで
大丈夫かな?
これでいいのかな?となりながら
なんとか育児していますラブラブ



みなさんブログ更新していますが
わたし余裕がなくてなかなか笑い泣き

赤ちゃんは
泣いたら→おっぱいあげる
で母乳あげてるけど
1時間ごとにあげていることもガーン


外出できるようになったら
1時間ごとにおっぱいじゃ
大変だよねー


いつから感覚安定してくるのー!?
泣いたらあげる!でいいのかなぁ?