お久しぶりです


お腹が大きくなってきて
どんどんあちらこちら痛むねー


助骨がいたいです



妊娠からプラス8キロくらい増えてしまってます



私の周りはわりと
大丈夫!あまりストレスためないで
と甘いので
つい油断してしまう〜


昨日は旦那とベビジャラスに
行ってきました〜


エルゴアダプトメッシュでるんだねー

ベビーカーも購入したいの決定
コンビにします



ただ、どこで買ったほうが安いんだろう?


赤ちゃん本舗?
ネット?
ベビジャラス?


悩んで結局かえず、、、
みなさんどこで購入していますか?




買うもの一杯だけど
早く赤ちゃん会えるの楽しみ


女の子決定してますが、
われめちゃんみえてないらしいので
次の検診でもう1回聞いて洋服はそろえよー



ここから汚い話です
食事中の方は見ないほうがいいかもしれません






お腹大きくなって大変なこと

トイレの大がふきにくいふきにくい
お風呂入るときも
お尻が洗いにくいねー

太りすぎかな〜



あと腰痛は
横になって
野球ボール腰に当てています
だいぶ楽になります口笛



さぁ、これから掃除して買い物いこーてへぺろ