こんにちはラブ

石川県小松市のイメージコンサルタント

7タイプ骨格診断の女神 リャマです羊ハートのバルーン

 

 

 

11月からメイクを学び始めまして

先日、対面講座に参加してきましたハート

 

先日の北陸美人塾プレミアムサロンのときに

メイクを終えたお客様がとっても喜んでいるところを見て

 

魔法やん・・・

 

と思った私は

一人前の魔女になるべく学んで参りました!!

 

奥でこねこねされている私
 
 
今回は
・クレンジング
・スキンケア
・下地
・ファンデーション
とベースメイクまでを習いました化粧品ブラシ
 
 
感想を一言で表すと 難しい!!!
 
いかに毎日ゴシゴシしていたかがわかったし、
人様に触れさせていただくことやキレイにすることの
責任や重みを感じました。
 
イメージコンサルタントとして、よりお客さまの役に立てるよう勉強していきます筋肉炎