こんにちはラブ

石川県小松市の庶民派イメージコンサルタント

7タイプ骨格の魔女 リャマです羊ハートのバルーン

 

 

上矢印またなんか言ってるわ・・・て感じですが笑

いろいろ思案中でございます。

 

さて!

先日3日(日)は北陸美人塾プレミアムサロンでした。

 

北陸美人塾とは、北陸3県で活動しているイメージコンサルタント10人の集まりで

これまでに金沢と福井でイベントを開催してきました。

いずれも参加者は100名以上!

顔タイプや骨格、パーソナルカラーのことをお伝えしてきました。

 

今回はまじかるクラウンプレミアムサロンまじかるクラウンということで!

人数限定にして、

 

おねがい顔タイプ診断

口紅メイク

エプロンコーディネート

 

3つをまるまる体験できるイベントにしましたキラキラ

 

 

私は顔タイプ診断を担当!

 

ブログに顔を出すのは初めてです
 
 
イベントをやってみていろんな気付きがありました。
 
用意する道具1つにしてもちょっとした気遣いをするとか
メイクした後の皆様の変化と笑顔
スタイリングでちょっと着方を変えるだけで見違えるようになったり
 
なんか・・・
イメージコンサルティングってすごいなって花火
 
改めて
すごいメンバーの中で
すごい世界に関わらせていただいていることに感謝です電球
 
 
さて今日もコツコツがんばっております!
進化していく私を見ていてくださいねデレデレ