こんにちはガーベラ
石川県小松市の庶民派イメージコンサルタント
自分を好きになる!セルフイメージ爆上げサロンPantarhei(パンタレイ)のリャマです羊ハートのバルーン
 
 
先日の土日で東京に行ってきました。
というのも・・・
 
プロジェクトF リアルセミナーキラキラキラキラ
 

 

Instagram用画像ですがこちらにもお裾分け笑

 

 
迷いましたが、いろんな殻を破って行きました炎
 
交通費と宿泊費
子供を外部機関に預けること(親いないので)
子供と2日まるまる離れること
思いっきり楽しんで学んでくること
 
 
正直なところ、お金に余裕はないし
まだ小さくてママが必要な子と離れるなんて・・・
いろんなブロックがありました。
 
でも
新しいことをはじめるんだから!
今までしていなかったことや怖いこと、不快なことをやってみないとねウインク
やってみないとわかんないからね!
 
の精神で思い切りましたハート
 
 
結果、反対勢力も現れたし(予想通り)
少しの懸念も残ったけど
それもやってみないとわからなかったこと。
 
全てはテスト!!!
 
 
セミナーではちょうど私が躓いて悩んでいたところがテーマで、2日間で思考が進みました電球
昨日のグループコンサルでも同じところをテーマにしてくれたのでラッキーですラブ
 
 
ますます学びを深めてビジネスを加速させます口紅アイシャドウドレスハイヒール
 
 
 
今朝のアロマは3つ入れましたまじかるクラウン
全て風邪対策病院
体調を崩している暇はないのです筋肉
今日もコツコツがんばるぞ!