こんにちは!

石川県小松市のイメージコンサルタント

自分を好きになる!魅力引き出し屋のリャマです羊ハートのバルーン

 

 

相変わらず「Project F」を中心に活動しておりまして、少しずつコンテンツを利用して学びを深めております。

 

そしていろんな人からお話を伺ったり

自分ってどんな人なんだろう?と考えていく中で

 

やっぱり診断が好きだ

 

と改めて感じておりますデレデレ

 

 

はじめは「とりあえず資格を取ろう」「それをビジネスにしよう」としか考えていなかったのですが

時間が経って、その先が大切であることを知って。

 

診断は素晴らしいツールだけど、ツールでしかなくて。

結果を受けて「じゃあどうするの?」が腕の見せ所だし、実際の悩みのポイントなので

ここを磨いていかないといけないことがわかりましたお祝い

 

そこでじゃあ診断はほどほどでいいのか?と考えてみたのですが・・・どうやら私は診断も好きなようですラブ

理由は明日のブログにしますねお願い

 

コツコツ進めていきます流れ星

コツコツぐんぐんニッコニコ笑