こんにちはハートのバルーン

石川県小松市のイメージコンサルタント

自分を好きになる!魅力引き出し屋のリャマです羊ラブラブ

 

 

実は今、「Project F」と同時にメイクの勉強をしておりますブラシ口紅付けまつげ唇

(Project Fを教えてくれたのがメイクの先生ですキラキラ)

イメージコンサルタントとしての活動と、自分の好きなものを考えたときにメイクは外せないな~と思いまして。

 

そして本当に偶然なのですが、両方同じタイミングで

セルフファインディングワークをすることになりましたびっくり

 

 

自分のことを見つめなおして本当の気持ちをアウトプットしていく・・・的なやつです魂が抜ける超苦手

 

いい機会なのでじっくり時間をかけて取り組んでみます花

 

というわけで今日さっそくカフェに行ってきますコーヒー

頭を動かすのって家じゃ難しくて。

同じタイプの方がいたらうれしいラブ

 

 

今朝のアロマはイージーエアという呼吸器に良いものです電球
爽やかすっきり~今日もがんばろ!