★行って来ました!新潟伊勢丹!★ | AQUA World パンタナル Official BLOG ADA販売特約店 (富山)

AQUA World パンタナル Official BLOG ADA販売特約店 (富山)

ADA販売特約店
300アイテムショップとして、ネイチャーアクアリウムの制作やメンテナンスもいたします。
新規モバイル会員増加中!
http://pantanal43.com/

AQUA World パンタナルのオキナです(^_^)

ご報告が遅れましたが

先日の定休日に

新潟伊勢丹の特別展示

『天野尚の世界』



見に行ってきました!(^○^)

入り口に飾られたリスボンの写真

大仕事を終えた天野さんが

リラックスして満足げに写っているのは

リスボン海洋水族館から依頼されて

天野師が指揮を執り創造した

世界最大40mの巨大水槽の上である

その眼下に拡がる水草群は

あまりにも美しく

目を奪われて思わず見入ってしまいます




入り口から展示されているのは

写真家 天野さんが撮られた

新潟の自然の姿


「視力6.0の世界」でもお馴染みの



この巨大な蛇腹式カメラを使って撮り

最大4mまで伸ばされても

荒れることなく表現された写真の

一枚一枚が

観ている我々に訴えかけてきます

また、水景クリエイターとしての顔を持つ

天野さんが、生前に創られた

ネイチャーアクアリウム  6作品が

ADA アクアデザインアマノの

NAギャラリーから運び込まれています

《180×60×60cm水槽》




《120×45×60cm水槽》《90×45×45cm水槽》


《120×45×60cm水槽》


もちろん!NAギャラリーから

水槽がそのまま運び出されるのは初めて!


今月 新発売の水草育成用LED照明

『ソーラーRGB』も展示されていました



驚きの色彩が目に眩しく

飛び込んできます!


会場には珈琲ショップもあり

丸テーブルが幾つも並んでいました

新潟伊勢丹7階アートホールの展示会は

8月15日(月)まで

大盛況だそうです!

最終日は、午後5時半までなので

お間違えの無いように。

お時間がある方は

どうぞゆっくりとご覧下さいませ(^_^)