★36cm展示水槽リニューアル★ | AQUA World パンタナル Official BLOG ADA販売特約店 (富山)

AQUA World パンタナル Official BLOG ADA販売特約店 (富山)

ADA販売特約店
300アイテムショップとして、ネイチャーアクアリウムの制作やメンテナンスもいたします。
新規モバイル会員増加中!
http://pantanal43.com/

AQUA World パンタナルのオキナです(^_^)v

いろいろあって(^_^;)

ADAの36cm展示水槽を

リニューアルしました!


誰にでも簡単に創れるレイアウト

という思いで創りました(^_^)v

底床は以前のまま

グロッソスティグマです

やや左中央(ここpoint!)に

「侘び草」有茎草MIX.を置いて

その周りを新しい万天石で囲いました(^o^)v

それから

万天石の根元には

BIOみずくさの森

クリプトコリネ・ルーケンスを

左側面には、BIOスタウロギネsp.ポルトベーリョ

侘び草の左右の背面には

赤系でシャープな

BIOアラグアイア・レッドシャープリーフハイグロを

植栽しました


これから時間の経過によって

美しくなるはずです(笑)

きっとなります(^_^)v