最近、娘用に買ったもの~


ふわふわ くまちゃん: くまちゃんといっしょにあそぼう! (パペットしかけえほん)/大日本絵画
¥1,890


この絵本、ちょっと前にテレビで紹介されてて気になってた絵本。

絵本にパペットのくまさんが付いてて、このくまさんを動かしながら読み聞かせします。

娘には普段から、0歳から見れる絵本を読み聞かせしたりしてるんだけど、その時の反応が結構良いから、絵本はそこそこ買ってます♪heartful diary♪-70P700705_DCE.gif

まぁ、これに関しては私が気にいって買っちゃったって言うのもあるんだけど笑

それに最近、妊娠中に娘用で買ったミニーのぬいぐるみにもやっと興味を持ち始めて、1人で話しかけたり、触ったりして遊ぶようになったので、これは娘の興味を引くものが2つも付いてるから期待大です♪heartful diary♪-MaterialDisplay.gif

届くのはまだ少し先だけど、娘に見せてあげる日が楽しみです♪heartful diary♪