今日は娘の3ヶ月検診へ♪heartful diary♪-156861.gif


検診は


・オリエンテーション

・身長、体重測定

・診察

・保健師相談


をしてきました。



今日は人数が多い日だったみたいで、受付10分前に着いたのに、すでに38番目♪heartful diary♪-0003261000.gif


やる事はそんなになかったのに、待ち時間が結構あったから、全て終わるまで2時間かかりました。




身長は出生時からプラス14cm、体重は3882g増でした♪heartful diary♪-9m31cnd5011181r11ad09ia6.gif



大きくなりました♪heartful diary♪




診察をした先生は偶然にも、いつも予防接種をしてる先生にあたり、私的には安心したんだけど、娘は突然ギャン泣き。。。



いつも診察程度だったら泣かないのに、珍しい・・・


昨日、予防接種したばっかりだから、思い出しちゃったかな♪heartful diary♪



診察は予想はしてたけど、乳児湿疹で引っかかった以外は特に問題なしでした。




最後に保健師相談で、普段気になってる事を聞いて、全て終了しました♪heartful diary♪-15416470.gif



帰りにこれもらいましたこれ↓



♪heartful diary♪


毎日使うものだし、買うと結構するからありがたいです。


今はピジョンの泡の全身ソープを使ってるんだけど、これが良さそうだったらこっちに変えてみようかな♪heartful diary♪-niko.gif



今週は昨日が予防接種、今日は検診、明日は娘の皮膚科へ行くので、毎日出ずっぱりです♪heartful diary♪-bb_z_0908_000338.gif


2日目ですでに疲れた♪heartful diary♪


明日の皮膚科が終われば、とりあえずは落ち着くから、頑張ります♪heartful diary♪-j14dzn06.gif