タイトルの通り、今日は寝不足です♪heartful diary♪-e48233.gif

原因は娘ではなく、私自身の体調で。。。

昨日の15時頃に遅めのお昼を食べた後から、久々に蕁麻疹が軽く出てきて、嫌な予感はしてたんだけど、夜ご飯を食べ終わったら嫌な予感的中で、今までにない位の酷い蕁麻疹が♪heartful diary♪-M_01_30_10_13008948.gif

前に皮膚科で貰った塗り薬を塗ってはみたものの、かなりの広範囲で、全身が痒いから塗っても塗っても次から次と色んな所が痒くてしょうがない♪heartful diary♪-get.gif

そんなわけで夜中も痒みは治まらず、朝までほとんど眠れませんでした♪heartful diary♪-image0488.gif

幸い、娘は朝まで寝てくれたから良かったけど、これで産まれた当初の頃ように、寝てくれてなかったらもっと大変だっただろうな♪heartful diary♪-image020.gif


で、今朝、朝一で近所の皮膚科に行って、塗り薬と授乳中でも飲める薬を処方してもらって、さっき飲んだらやっと痒みも治まって来ました♪heartful diary♪-15416470.gif



ただ、いつも飲んでた薬よりは弱いみたいだから、飲み終わってからまた再発しないといいんだけど・・・



いつも蕁麻疹が出る時って、疲れてる時とかによく出るから、今回は特に自覚してなかったけど、疲れてるのかな♪heartful diary♪-MaterialDisplay.gif



来週は娘も乳児湿疹で別の皮膚科に行く予定なので、親子で皮膚科三昧です。




早く治ってほしいなぁ~



今日は朝から疲れたので、娘が寝てるうちに、私もひと眠りしようと思います♪heartful diary♪-e50596.gif