日曜日に産後初のお買い物に、二子玉まで行ってきました♪heartful diary♪-9m31cnd5011181r11ad09ia6.gif


かなり余裕を持って出かける準備をしてたつもりだったけど、とにかくバタバタ♪heartful diary♪


出かける直前に娘を着替えさせようと思ったら、オムツからたくさん漏れてしまってて、バウンサーや服を汚して大騒ぎ♪heartful diary♪-get.gif



やっと準備が出来て、娘をベビーカーに乗せて家を出たものの、今度は駅で乗り慣れないエレベーターの場所が分からなくて、通い慣れた最寄り駅でまさかの迷子・・・



いつも大人2人で出かけてた時は、家から二子玉まで20分あれば余裕で行けたけど、今回は迷ったり、エレベーター待ちがあったりで、目的地に着いたのは、家を出てから1時間も経ってました♪heartful diary♪-15416470.gif



娘は移動中ベビーカーでぐっすり寝てたけど、私と旦那は二子玉に着いた時は早くもグッタリでした♪heartful diary♪-e50351.gif


やっぱり子連れで出かけると、なかなかスムーズにいかないなぁ~って改めて実感。。。



その後も途中でおむつ替えしたり、授乳したりで大変だったけど、久々の買い物でリフレッシュ出来ました♪heartful diary♪-e50194.gif



この日は私と娘の秋物の服を買って、マザーズバッグもやっと買いました♪heartful diary♪

超ベタだけど、マークバイマークジェイコブス



♪heartful diary♪

秋冬は無地の服が多くなりがちだから、バックは柄物にしてみました♪heartful diary♪-70P700705_DCE.gif



ここで売ってたマザーズバッグサイズのものは、ちょっと大き過ぎだったので、一回り小さいトートバッグにしました。

ちょうど、3万円以上買うと鏡がもらえたので、旦那が欲しそうにしてたアクセサリーも購入して、鏡もGETしてきました♪heartful diary♪-9m31cnd5011181r11ad09ia6.gif



バッグは早速、翌日に使ったけどなかなか良い感じです♪heartful diary♪-e50599.gif

これでまたお出かけが楽しくなりそうです♪heartful diary♪