やっと購入したもの♪heartful diary♪-9m31cnd5011181r11ad09ia6.gif


CandyRibbon ベビー布団9点セット


キャンディリボン 6重ガーゼケット

柄はいろいろ見てかなり迷ったんだけど、最終的に思いっきり女の子っぽいもので落ち着きました♪heartful diary♪
私が使うものだったらきっと選ばないけど、娘だしこのくらいでもいいかな♪heartful diary♪-70P700705_DCE.gif

ガーゼケットはガーゼ素材だから、肌触りも良さそうだし、半分に折ってサイドのボタンを留めて、袋状になった中に寝かせると寝冷え防止効果にもなるらしいので、購入しました♪heartful diary♪-DIMG0005.gif

いっしょにねんね ベビーミニー

これ、胎内音と、子守唄?が流れるぬいぐるみ。


胎内音は、赤ちゃんが泣いてぐずってる時に聴かせると、落ち着いて泣きやむ事もあるんだとか。

ただ口コミを見てると、全員に効果があるものではないみたいで、赤ちゃんによって効果がまちまちらしい。。。


でも、普通にぬいぐるみとしてだけでも可愛いし、効果はどうであれ個人的に欲しかったので、買っちゃいました♪heartful diary♪-DIMG0069.gif

まぁ、本当は胎内音の効果を発揮してくれれば、よりいいんだけどね~♪heartful diary♪-image020.gif


こればっかりは、産まれてからじゃないとわからないので、うちの子には効果があるといいなぁ♪heartful diary♪



これで、出産前の大きな買い物は一通り終わりました♪heartful diary♪


あとは、実家に送るものを梱包したり、家の中を引き続き片づけて模様替えすれば出産準備完了です♪heartful diary♪-6ycr_i4069.gif

模様替えは旦那メインの作業だから、実家に帰るまでに終わるかかなり心配だけど、頑張ります♪heartful diary♪-htm.gif