昨日は代官山へまたまたベビー用品の下見に行ってきました♪heartful diary♪-156861.gif


見たかったのは、抱っこひもとベビーカー。


ベビーカーは産後買う事にしてるんだけど、候補に挙がってる物をもう一度実際に触れて操作のしやすさとかを確認してきました。


前回、行った時に行かなかった店にも行ったので、新たに候補に挙がるものもあって、結局今日も決め切れず・・・


今まで色々見てきたけど、100%完璧な欲しい条件の物って、なかなかない事にも気付きました♪heartful diary♪-M_01_30_10_13008948.gif



まぁ何でもそうだけど、妥協出来るところは妥協して、最終的に決めないとなぁ♪heartful diary♪-MaterialDisplay.gif




それから、抱っこひもはついに買っちゃいました♪heartful diary♪


♪heartful diary♪


ベコ バタフライ2♪heartful diary♪



もともとエルゴでほぼ決定してたんだけど、購入を決めてから街ゆく赤ちゃん連れのパパママを見てると、エルゴだらけな事に今頃気づき・・・


きっと、それだけ良い物なのかもしれないけど、あまりにも周りとかぶり過ぎるのは私と旦那的にはちょっと・・・♪heartful diary♪-deco123043063818910300.gif

って感じだったのと、夏産まれの子なのでエルゴだとかなり暑そうだったので候補から外しました。



で、ネットの口コミとか、ブロ友さんの情報を参考にいろいろ検討した結果、こちらにしました♪heartful diary♪-NoName_0031.gif



柄は、箱の写真とは違うんだけど、どちらかと言えば旦那好みの柄かな♪heartful diary♪



お店で試着してきたけど、エルゴみたいに腰ベルトタイプだけどゴツさもないし、つけ方も簡単でした♪heartful diary♪



ベコバタフライと似てる、ボバも試してこっちも良さそうだったんだけど、若干ゴツめでお店の人は私や旦那の体型からベコの方がいいと勧められたので、予定通りベコに。



それに、ボバは赤ちゃんを中で支えるベルト?がなくて、すっぽり抱っこひもに入れる感じになってるんだけど、

試着後赤ちゃんの人形が入ったまま取り外そうとしたら、そのままスルッと滑って思いっきり人形を床に落としてしまったので、おっちょこちょいの私には向いてないし、これを我が子でやってしまったら・・・♪heartful diary♪-get.gif


と思うと怖くなってやめました♪heartful diary♪-image005.gif


おっちょこちょいの人じゃなきゃ、きっとボバも使いやすいのかも♪heartful diary♪-image0128.gif


とりあえず、抱っこひもがやっとゲット出来たので一安心です♪heartful diary♪-9m31cnd5011181r11ad09ia6.gif



5月中にはなんとかベビー用品も一色揃えられそうです♪heartful diary♪-70P700705_DCE.gif