今日は昼から実家へ行ってました。




その帰り道。。。



ちょっとトイレを我慢して帰ってたら、途中でめまいと腹痛が・・・♪heartful diary♪



途中でどっかでトイレに行けば良いことなんだけど、いつものあんまり混まない良いタイミングで電車に乗り継ぎたかったのと、キレイじゃない駅のトイレを使うのが嫌だったので、我慢して歩いてたら予想以上にフラフラに♪heartful diary♪-e48233.gif



ちょっとヤバいかも・・・




って思いながら乗り継ぎの電車を待ってたらちょうど来て、最寄駅まで座って帰れたので、なんとか倒れずに帰って来れました♪heartful diary♪-umi_i5349.gif


危ない、危ない・・・



トイレを我慢して具合悪くなるなんて、ちょっと情けないですよね♪heartful diary♪-M_01_30_10_13008948.gif


倒れちゃった時に、トイレが理由で・・・なんて恥ずかしくて絶対言えない♪heartful diary♪-MaterialDisplay.gif




よく考えてみたら私、昔から朝の通勤中にめまいを起こして具合悪くなる時って、だいたいトイレに行けなくて具合悪くなるんですよね♪heartful diary♪-15416470.gif



なぜだかはよく分かんないけど♪heartful diary♪-image020.gif


ちょっと貧血気味だから、それも多少は関係してるのかなぁ・・・




妊娠してから特にトイレが近くなってるし、ホントに気を付けなきゃ。。。