我が家では去年から作るのは辞めて、デパ地下のお菓子を買うようになりました。
今年も去年と同じく買いに行ったら、気になるお店は全部長蛇の列♪heartful diary♪-M_01_30_10_13008948.gif






ちょうど行った日が日曜だったから、余計に混んでたのかもしれないけど、並ぶ気にもならなくて迷わず諦めました♪heartful diary♪-MaterialDisplay.gif






旦那も、




「こんなに混んでるなら、わざわざ今買わなくても、バレンタイン過ぎてから買えばいいじゃん!」




とか言うし。。。




冷めた奴だわ♪heartful diary♪-e50351.gif




そう言われて、なんか虚しくなってしまった私♪heartful diary♪-15416470.gif








かと言って、何もしないのも微妙だったからとりあえず、家にある材料とちょっとスーパーで買い足して、簡単なものだけどこれ作りました






ココアカップケーキ




♪heartful diary♪






旦那がチョコ好きなので、チョコクリームをのせてみました♪heartful diary♪-70P700705_DCE.gif






♪heartful diary♪




チョコだらけ・・・♪heartful diary♪-01A0787.gif



できたてを早速食べたけど、表面サクサク、中フワフワで美味しかったです♪heartful diary♪-9m31cnd5011181r11ad09ia6.gif




もっとたくさん作ればよかった♪heartful diary♪-umi_i5349.gif






そんなわけで、今年はこれ作ったからもう買いに行かなくていっか♪heartful diary♪








ホワイトデーはしっかり美味しいお菓子を買ってもらいます♪heartful diary♪