今日、久々にお昼にエリアメールが入って来て、二度寝中だった私はあの音で飛び起きてしまいましたぱんたんの気まぐれ日記-0003261000.gif

結局こっちは震度1だったみたいだけど、毎回ドキッとしますね。あの音には・・・



いつまでこの地震は続くのやら・・・ぱんたんの気まぐれ日記-15416470.gif




あ、本題へ。。。



簡単に言っちゃうと私、陽性反応が出た妊娠検査薬が捨てられませんぱんたんの気まぐれ日記-get.gif



今回はいつもになくフライングをしまくってたので、全部で4本・・・



未だに、リビングに並べたままです陽性陽性陽性陽性



みなさんは、どうしてますかぱんたんの気まぐれ日記-37__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gif



使用済みだからきれいなものじゃないし、いつかは捨てないとならないんだろうけど。。。



なかなか捨てる気になれなくて・・・



どうしようぱんたんの気まぐれ日記-MaterialDisplay.gif



ぱんたんの気まぐれ日記

そういえば、ピグで安産お守りを発見したのでGetしちゃいましたぱんたんの気まぐれ日記-get.gif


今週末は本物の安産お守りをGetしに行きますぱんたんの気まぐれ日記-MaterialDisplay.gif