皆さん、こんにちは〜☀️
ぱんちです。

本日のぱんち県、晴天です。 
花粉症ピーク⁉︎のぱんちには、
もはや天気に関係なく…。
マスク&ティシューは必需品
です。
この季節、銀行の窓口とかで
ティシューを頂くとお姉さん
が…天使に見えます(≧∀≦)


前置きが長くなりました。
今日パン売場で発見した

{A813B60D-1135-40C6-9D64-415674112918}

旨だれつくねぱん!
つくね入れちゃったのね〜。
このビジュアル目立ちます!
まだ、食べてませんが…今後定番化
するか否か、どうなんでしょうか?


それから、ずっと気になっていた
お洒落なパッケージのお菓子が、
2個購入するとマスキングテープ
プレゼント♫
をしてまして、マスキングテープ
欲しさに購入しました( ̄∀ ̄)
{32321BB5-962B-4F2F-950D-A4E3698A000E}

それが、食べたら普通のチョコ菓子
のレベルじゃなかった‼️
左側のショコランタンは、アールグ
レイが入っていて、鼻から抜けてく
アールグレイの香りが高級感があり
、味も大人のチョコ菓子。
この値段にして、クオリティ高い!
すっかり虜になり、色違いのマスキ
ングテープを手に入れるべく、又
買いに行ってしまったぱんちです。


えっ、結局オマケ⁇
いやいや、お味ですよ〜(≧∀≦)
美味しかったんです!
ショコランタンアールグレイ味。
お近くで見つけたら、是非ご賞味
下さい。
パッケージの美しさだけでは、
ありません。


ぱんちの中で、マルちゃん製麺
以来の衝撃でしたよ。