前回のお話はこちら




おはこんばんにちわ。

最近サンボマスターをよく聴きます

ぽちひらです。



そういえば、

チームでランチに行ってきましたよだれ



五種天ぷら うどん




天ぷらがサクサクして美味かった(小並感)


今度気になってるお店が

別であるのでそこも行けたら、

ブログ書こうと思いますニコニコ



舞店 本店
〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち4丁目3-28



あと全然関係ないし

タイトルの通りなんですけど、安次嶺さんが

ホルモンのダイスケはんに似てきました。



真ん中のメガネのおじさんです。

(体型も外見も似てる)





本人はホルモン好きだけど

似せたつもりはないらしい。



ホルモンと言えば

会社の自己紹介名簿に自分を表す一言

って項目があるんですけど



「三度の飯より飯が好き」

と書きました(伝われ)


安次嶺さんには痛いと言われたけど

自己満だからいいんだよニコニコ




ほなまた!