オリンピック☆新・韓ドラ | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

毎日暑くてバテそうだけど…
オリンピック競技をちょこちょこ観てます。

大体は予選観て… 朝起きてから結果を知る毎日ラブ
昨夜もスケートボードの技もよく分からないけど、
解説者のゆるーい『やばぁー気づき』が気になりながらあせる観て・・・
今朝、堀米さんが🥇金メダル取ってたのを知ったけど、凄い逆転優勝だったんだね
  まじかるクラウンかっこいいネ。


男子体操団体🥇金メダル!!

ダイジェストで見たけど、

どの種目も力強いのに足ピーンでキレイ拍手


今夜も日本応援しますグー



Netflix、夢中になるドラマがないから、、、
⤵︎楽しみになると良いけどハート

チェ・ジョンヒョプが学生に!初恋の相手との運命的な再会から紡がれる胸キュンラブストーリー




【ストーリー】
アメリカ本社に所属するファイナンシャルプランナーのカン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)は、 生まれながらの頭脳と端正なルックスで、最善を尽くさなくても簡単に最高の結果を手に入れ、仕事に恋愛に順風満帆な人生を送ってきた。 しかし、アメリカに移住してから10年ぶりに帰ってきた韓国で、高校の同級生イ・ホンジュ(キム・ソヒョン)と再会。時が経っても変わらず奇抜で面白く、温かいホンジュの姿をみたフヨンに、いつの間にか忘れていたあの頃の感情が呼び起されていく――



雷雨でお散歩中止!!雷は嫌ね泣き笑い