♡ネネ・ココ^ - ^モモ・ココ♡ | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

梅雨明けしていないのが不思議!

 毎日晴れ晴れてます汗うさぎ



今朝、撮影会が長引いちゃって(笑)

朝食に使ったコップカップとお皿とか… 

洗う時間なくなって家を出てきちゃった爆笑あせる





ジェジュンが留守がちだから爆笑ネネ・ココちゃん2匹で良かったねラブラブ







お休みの日に、

うまかっちゃんラーメンが買いたい!と言うので

ショッピングモールの九州物産店にいってきました!


近所のスーパーには売っていないので

あれやこれや買ってきました。


冷凍で梅ケ枝餅もあって(まだ食べてないけど^^)私は楽しみグッ



珍しくDisneyストアーに寄ったら… 

可愛い〜物がたくさんあったけど笑

色が好みのシャドーを買って、

家でみたらCLIOだった花