(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)ベッタリ♡ | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

寒すぎてファンヒーターの設定温度上げないと部屋が温まらない〜〜

灯油の減りも早いアセアセ

ワンコ達も引っ付いてる事多い照れ


日差しが差して暖かい日中に。。

夫が休みだったので写メして送ってきた↓ 

ハウスがペッチャンコになるから上で寝るのは
やめて欲しい物申す笑い






韓国屋外での撮影は芯まで冷えそうガーン



晴れ空は綺麗なんだよね爆笑キラキラ






夢中になっているドラマが最近はないんだけど…
一つ、〈2番目の夫〉
ハマりそうな俳優さんもいないしウインク
先が読めるドラマなんだけど、、

韓ドラらしい⁈ 私にはそう思えて〜
プチ楽しみに見始めました飛び出すハート

ふんわり風船星二番目の夫


貧しいながら健気に生きてきたヒロインが、愛する男の裏切りにより全てを失う。
そこに手を指しのべた新たな男性の存在が彼女に生きる意味を与えていく。

ポジティブヒロインの2度目のロマンスと夢を描くイルイルドラマ。