💘天国のキッス(1983年6月30日)ザ・ベストテン4位

ユートピアに収録されてる聖子ちゃん作詞「小さなラブソング」は緊張でレコーディングがなかなか進まなかったとか…。

サーモンピンクの衣装と伸び気味の髪、かわいい。 #松田聖子

 

夏の扉(1981年6月29放送)ザ・トップテン3位

忙しいそうなバックダンスの皆さんで見逃しそうですが、アウトロで背景が入れ替わって、グラサン聖子ちゃんに入れ替え。人相が怪しい。 #松田聖子

 

💘渚のバルコニー(1982年6月28日)ザ・トップテン5位
沖縄のCM撮影は曇りだった様で残念でした。いつもの造作でお花に囲まれての歌唱。 #松田聖子

 

夏の扉(1981年6月28日放送)レッツゴーヤング

神戸ポートアイランド博覧会国際広場にて。リハーサルは6/22、収録は6/23だった様です。今だったら博覧会をゆっくり楽しめたんでしょうが、どうだったんだろう。 #松田聖子

 

天国のキッス(1983年6月27日放送)ザ・トップテン6位

普段着、普段髪、薄化粧のプールサイド、妄想力が発揮されます。

今ならワイヤレスだけど当時は大きいマイクと太いケーブル、短いみたいで気になる聖子ちゃんです。 #松田聖子

 

💘渚のバルコニー(1982年06月27日放送) ヤンヤン歌うスタジオ8曲目

かすれ気味の声とリフレイン「きっときっとよ、独りで来てねぇ、指切りしてねぇ、そして秘密…」の余韻が最高です。 #松田聖子

 

💘天国のキッス(1983年6月26日放送)ザ・ヒットステージ

欽也さんとのトークはいつも、可もなく不可もなくです。汗が(笑)。

映画タイトルはブルーメディア…ではなくプルメリアの伝説でしたね。#松田聖子

 

渚のバルコニー(1982年6月26日)水着ダ!ひと足お先にサマーギャル

懐かしい多摩テックのプールから。周りが山だし、まだ寒い。水着にならなかった聖子ちゃんは正解かも。 #松田聖子

 

夏の扉(1981年6月26日放送)カックラキン大放送

聖子ちゃん高い所でも笑顔です。普段は高い所は好まない様ですが、歌となると気合の入り方が違いますね。宙に浮いては聖子キックも屈伸も御預けです。 #松田聖子

 

夏の扉(1981年6月25日放送)ザ・ベストテン3位

ノーマルヘアの民さんです。なんだかお水っぽい雰囲気が出てます。雑巾掛けのシーンNG連発だった様です。 #松田聖子

 


渚のバルコニー in english(1982年6月24日)ザ・ベストテン2位

Don't tell anybody~。英訳して譜割りは難しそう。さらに生歌唱で字幕スーパー付き。Foolish whim, ・・・・・・・堂々と誤魔化す聖子ちゃんです。 #松田聖子

 

💘赤いスイートピー(1982年6月24日)ザ・ベストテン上半期3位

予定通りのランクインですが、細かいことは知らされてないんですね。久米さんは盲腸で入院中の様で進行はいまいちだったかも。#松田聖子

 

💘裸足の季節(1980年6月23日)紅白歌のベストテン

水着も爽やか聖子ちゃん。所作が小さめなのは歌が短かいせい?進行の都合で押してしまうのは仕方がないよ。#松田聖子

 

夏の扉(1981年6月22日放送)ザ・トップテン2位

神戸ポートアイランド博覧会より中継。ゴールデンハインド号の上から夏の扉。乱れ髪がセクシです。 #松田聖子

 

💛渚のバルコニー(1982年6月21日発売日)レモンの季節

満身創痍だけど歌いきる聖子ちゃんです。プロ根性ですね。#松田聖子

 

夏の扉(1982年6月21日発売日)レモンの季節

憂鬱な梅雨は夏の扉で吹き飛ばしましょう。

汗だらだらで走り回る聖子ちゃん、とても新鮮です。 #松田聖子

 


天国のキッス(1983年6月21日放送)ぴったしカンカン

まるでマタニティウェアですが、普段はラフな服がお好みの様です。

歌番組からバラエティ、お笑い、なんでもこなす聖子ちゃんです。 #松田聖子

 

夏の扉(1981年6月21日放送)TVジョッキー

客席やシャネルズの合いの手で元気いっぱい。狭めのスタジオは聖子ちゃんのパワフル歌唱と疾走感のあるドラムス、ベースも相まって連帯感が気持ちいい。 #松田聖子

 

💘天国のキッス(1983年6月20日放送)夜のヒットスタジオ

天国のキッスの後半に増えたサーモンピンクの衣装の組み合わせがなんとも可愛い。

髪型は纏めない方が好きかも。#松田聖子