天国のキッス(1983年5月9日放送)夜のヒットスタジオ

この日の聖子ちゃんの手作り差し入れは味のないクッキー♪ではなく、コーヒーゼリーでした。

順さんもジュリーも無事です。 #松田聖子

 

💘渚のバルコニー(1982年5月9日放送)ドレミファドン

萌え技に力入ってる歌唱です。カメラさん聖子ちゃんドアップが沢山!嬉しい。#松田聖子

 

時間の国のアリス(1984年5月7日放送)夜のヒットスタジオ

痛めた足がちょっと長引いてます。アスリートが痛める様な場所を痛めたらしく、やはりアイドルは肉体労働なんですね。 #松田聖子

 

💘渚のバルコニー(1982年5月7日放送)アイドルパンチ
夜明けの海が見たいの♪と~好きなの♪がまじっちゃったかな。黒の吊りパンツが渋て可愛いのでOKです。#松田聖子

 


渚のバルコニー(1982年5月6日放送)ザ・ベストテン5位

初登場5位。トークでは絶叫ジェットコースターを紹介。 衣装は白のパンツ版。 #松田聖子

 

夏の扉(1981年5月5日放送)ヒットスター大集合!!

生演奏のステージで伸びやか歌唱のフレッシュ♪フレッシュ♪フレッ~シュ♪。

ハンディーカメラさんの素早い動きのアップショットです。 #松田聖子

 

レモネードの夏(1983年5月4日放送)FM東京

当時、厚生年金会館からFM放送で2時間に渡り生中継されました。 #松田聖子

 

💘夏の扉(1981年5月4日放送)テレビの青春 特集!TBS歌う30年

伴奏の腰振りがキュートな夏の扉です。この時のMC橋幸夫さん、63年の歌手活動にピリオドを打ち引退を表明したそうです。#松田聖子

 

夏の扉(1981年5月3日放送)クイズ・ドレミファドン!

目新しいエフェクトは手動操作の様です。横顔の聖子ちゃんにキュン。 #松田聖子

 

夏の扉(1981年5月3日放送)第2回福岡音楽祭

地元福岡の凱旋は少し緊張だったかも。癖のある演奏に感じるのは、音響の設定かな。 #松田聖子

 

💘チェリーブラッサム(1981年5月2日放送)第2回福岡音楽祭

博多どんたくの中で行われたのかな。会場も聖子ちゃんも舞台もちょっと緊張気味かも。トークの音声が小さめだ。#松田聖子

 

秘密の花園(1983年5月1日放送) NHKのど自慢

~長崎県大村市・大村市民会館~

シンプルな演奏とエコーなしの中で魅せる、いつも通りのパフォーマンス。 #松田聖子

 

渚のバルコニー(1982年5月1日放送)独占中継!スーパースター松田聖子~愛と感動の沖縄公演~

チェリーブラッサムや小麦色のマーメイドは新宿で撮ってたけど、渚のバルコニーは沖縄の映像があった様で、無事番組が放送されました。 #松田聖子

 

赤いスイートピー(1983年5月1日放送)独占中継!スーパースター松田聖子~愛と感動の沖縄公演~

公演は3月28日でしたがTV放送は後日に。あまり放送されないけど「振り向けば…」と同時期ならではの熱い歌唱はたまらない。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1982年5月1日放送) 独占中継!スーパースター松田聖子~愛と感動の沖縄公演~

小雨が降るなかでチェリーブラッサム。住宅展示場で聖子ちゃんが営業マンしてたら間違いなくハンコ押しちゃう。 #松田聖子