秘密の花園(1983年2月28日放送)ザ・トップテン2位

映画のロケでお休み。録画の分身聖子ちゃん、黒背景と白背景です。インサートの聖子ちゃんが…寝不足の様です。 #松田聖子

 

💘赤いスイートピー(1982年2月28日放送)ヤンヤン歌うスタジオ

ヤンスタは倉庫で埋もれたお宝映像が沢山ありそうです。特番でチラ見せだけでなく、DVDで発売してほしい。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月26日放送)ザ・ベストテン1位

桜の花びらの舞うチェリーブラッサム、初の1位。金のマイクは1位記念? #松田聖子

 

赤いスイートピー (1982年2月25日放送)ザ・ベストテン1位

ピンクのロングドレス。お祝いの伴奏は嬉しいけれど…西田さん…目立ちすぎです。 #松田聖子

 

秘密の花園(1983年2月24日放送)ザ・ベストテン1位

ハワイへ撮影に出発で化粧っ気がないですね。階段を下りる俯瞰の図が映える聖子ちゃん、目が大きく見える。 #松田聖子

 

💘赤いスイートピー (1982年2月22日放送)ザ・トップテン1位

赤いスイートピーの巨大なフラワーバスケット。ちょっと高所から登場する聖子ちゃん。黄色の衣装が映えます。#松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月22日放送)レッツゴーヤング

淡い色の衣装は桜の花びらイメージかな…ライトブルーの花びらはないけど、似合ってます。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月22日放送) ヤンヤン歌うスタジオ5曲目

セーラー服聖子ちゃん。手前の美女達だけ見たいのに、後ろが気になって…。 #松田聖子

 

秘密の花園(1983年2月21日放送)夜のヒットスタジオ

シングルレコード10枚連続1位の出演。「花園♪」後ろで左手をグーしてる所が映ってる数少ない映像。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月21日放送) 3時のあなた

メイクがボロボロです。泣くときは涙を流せとか言われてたけど、実は結構泣いちゃうことが多く、涙を見せたがらなかっただけ。 #松田聖子

 

💘秘密の花園(1983年2月20日放送)レッツゴーヤング

秘密の花園の基本衣装、超ミニです。この可愛さの破壊力は揶揄されるハカイダーを超えてたよね。 #松田聖子

 

💘秘密の花園(1983年2月20日放送)スター誕生!

やすし師匠きよし師匠には、秘密の花園の衣装が宇宙戦士のユニホームに見える様です。ん~残念。 #松田聖子