Rock'n Rouge(1984年2月19日放送)歌謡ドッキリ大放送

不思議な子供たちの演出です。過去映像でたまに見かけるキュートな聖子ちゃん。 #松田聖子

 

SWEET MEMORIES(1984年2月19日放送)三枝の爆笑美女対談

師匠、聖子ちゃんへの追及でしっかりMCを務めていました。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月19日放送)ザ・ベストテン2位

聖子ちゃん、巻きのサインが出てる様子がツボに入ったのでしょうか。

挨拶もそこそこに歌唱へ。なんだか楽しそうです。 #松田聖子

 

愛のセレブレイション(1984年2月19日放送)MUSIC FAIR

Peabo BrysonとRoberta FlackのTonight, I Celebrate My Love(邦題:愛のセレブレイション)をカバー。カバー曲に馴染み過ぎの聖子ちゃん。伸びやかです。#松田聖子

 


Rock'n Rouge(1984年2月19日放送)MUSIC FAIR

化粧品とのコラボもあって念入りにメイクしたRock'n Rouge。美しい!でも碁石でかい。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月19日放送)たのきん全力投球

空色の衣装が爽やか。たのきんドラマのセーラー服聖子は普通にかわいいです。 #松田聖子

 

赤いスイートピー(1982年2月18日放送)ザ・ベストテン2位

伊達メガネ聖子ちゃん。ピアノ演奏が遊んじゃってるし、舞台設定が濃霧に。話題豊富です。 #松田聖子

 

💘赤いスイートピー(1982年2月18日放送)たのきん全力投球

ナハッナハッの寸劇から打って変わって歌唱シーンです。改めて見ると凄い詰め込んだ番組だったんですね。#松田聖子

 

秘密の花園(1983年2月17日放送)ザ・ベストテン5位

初登場で5位でした。初登場では歌詞を字幕スーパーを出してくれたので、覚え立ては大変助かった。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月17日放送)小川宏ショー

朝早いのに声ちゃんと出てます、さすが。デッキチェアを傍らに爽やかな歌唱。朝チェリー。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月17日放送)第8回オールスター寒中水泳大会

まだまだ寒い日が続くなか、水着で歌う聖子ちゃんが見れたんです。しあわせ…。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月17日放送)第8回オールスター雪の祭典

憧れの軽井沢でコント風、聖子のラブストーリー。あぁ轟さん…。 #松田聖子
 

Rock'n Rouge(1984年2月16日放送)ザ・ベストテン4位

KHさんもたじたじの撮影現場。初登場4位で聖子ちゃんノリノリの歌唱で唇も艶々。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月16日放送)夜のヒットスタジオ

五郎さんの熱唱の背景で、郷ひろみさんとの2ショット演出は話題作りでしたね。チェリーブラッサムは一部編集済みの映像が今も放映されています。 #松田聖子

 

赤いスイートピー(1982年2月15日放送) ザ・ トップテン2位

久しぶりの出演は赤の衣装でした。他に白と黄の衣装があるけど、どれを着るかはクリーニングの都合で決めている様です。 #松田聖子

 

💘チェリーブラッサム(1981年2月15日放送)歌謡ドッキリ大放送

ピンクの衣装も灯台も歌唱も良いです。懐かし映像からの継ぎ接ぎなので見てくれ悪いです(-.-;。 #松田聖子

 

赤いスイートピー(1982年2月14日放送)YOUNG OH!OH!

バレンタインデーの歌唱は、オリジナルの囁くような優しい歌唱で、客席の歓声がいっぱい。 #松田聖子

 

Canary(1984年2月13日放送)夜のヒットスタジオ

8枚目アルバム「Canary」A-2より、聖子ちゃんの作曲。多分クララ風です。 #松田聖子

 

野ばらのエチュード(1983年2月13日放送)レッツゴーヤング

これは年初の収録かな? 髪型もさっぱりしスキャットを楽しそうに歌ってます。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月13日放送)ラブアタック

少しお疲れの気もするけど、しっかり決めてます。アップショットも嬉しい。#松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月12日放送)ザ・ベストテン3位

他の番組で千葉県野田市より中継。バレンタインデーの思い出トークでした。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月12日放送)熱戦!歌謡ダービー

スカイブルーの衣装がとても似合ってる。防犯カメラの様な画面分割もまだまだ真新しい頃でした。 #松田聖子

 

赤いスイートピー(1982年2月11日放送)ザ・ベストテン2位

有名な新幹線・新横浜駅からの生中継!こだま290号から駆け下りての歌唱です。 #松田聖子

 

秘密の花園(1983年2月10日放送)スターどっきり㊙報告

苗場スキー場でどっきり4連発の常連でした。番組のジャンルを問わず大活躍でしたね。 #松田聖子