チェリーブラッサム(1981年2月9日放送) 紅白歌のベストテン

イタリアへはモスクワ経由で行って来たのでしょうか。「ソ連!」でお土産買って来た様です。 #松田聖子


秘密の花園(1983年2月8日放送)第10回オールスター寒中水泳大会

水着姿です。気温6度の字幕が出て来て、絶対寒いよなぁと思いつつ見入ってしまうよなぁ...。 #松田聖子

 

赤いスイートピー(1982年2月8日放送) 夜のヒットスタジオ

オープニングはRCサクセション清志郎さん、聖子、来生たかおさんの流れでした。聖子ちゃんは「夢の途中-セーラー服と機関銃」を熱唱。 #松田聖子

 

Rock'n Rouge(1984年2月7日放送)第11回オールスター寒中水泳大会

昨年の水泳大会と似た感じの構成です。水着姿のおしりがかわいい。やはり寒すぎたのか室内撮影です。 #松田聖子

 

野ばらのエチュード(1983年2月6日放送)NHKのど自慢
茨城県小川町からの放送でした。毎回、小さめのセットを上回る歌唱で楽しませてくれました。 #松田聖子

 

Rock'n Rouge(1984年2月5日放送)レッツゴーヤング

ホームグラウンドは楽しそう。歌詞「KISSはイヤと言っても反対の意味よ」今聴いてもグっと来るよね。 #松田聖子

 

💘赤いスイートピー(1982年2月4日放送)ザ・ベストテン4位

夜明けの湖畔をイメージした幻想的な設定だと思うけど、ちょっと強烈すぎな気がします。 #松田聖子

 

秘密の花園(1983年2月3日放送)歌のグランドショー

衣装が間に合わなたっかのか、ドット柄の普段着な感じの衣装で出演。振り付けは決まってます。 #松田聖子

 

瞳はダイアモンド(1984年2月2日放送)ザ・ベストテン5位

キラキラのエフェクトが素敵です。珍しく大き目のイヤリングで大人な雰囲気の瞳はダイアモンドです。 #松田聖子

 

💘赤いスイートピー(1982年2月2日放送)ヤングベストテン

セーラー服が初々しい聖子ちゃん。髪の伸び具合を見ると2月に見えました。生の音源では無かった様です。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月放送)番組名不明

クシャ顔チェリー。確信犯ないたずらだと思うけど凄い瞬発力。有名な変顔シーン、かわいい。 #松田聖子

 

💘Rock'n Rouge(1984年2月1日放送)第10回オールスター雪の祭典

'84年の苗場スキー場より。MV風に仕上がってます。ゲレンデで会いたかった。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年2月1日放送)スター爆笑座

お笑いコーナーでは久留米弁のトークなどで盛り上がる、早くて何言ってるかわからん。歌唱も屈伸もばっちりですよ。 #松田聖子