野ばらのエチュード(1983年1月9日放送)レッツゴーヤング

年始の放送だけど、声はちょっとお疲れで年末ですね。この年末は生であまり見れなかったけど癒されてました。 #松田聖子

 

野ばらのエチュード(1983年1月9日放送) 週間漫画 ゲラゲラ45

赤いマイクでチュルリラ♪チュルリラ♪歌唱。赤いマイクは防災訓練用マイクではありません。 #松田聖子

 

風は秋色(1981年1月8日放送)ザ・ ベストテン8位

フィージーから電話出演。日焼けして真っ黒になったとか。オフショットは食あたり前かな。#松田聖子 #松田聖子

 

野ばらのエチュード(1983年1月6日放送)ザ・ ベストテン7位

グアムでカプリソーネのコマーシャル撮影を経て出演。イモ欽トリオとのポラロイドも紹介されていました。短めのスカートも最高。 #松田聖子

 

赤いスイートピー(1982年1月5日放送) ヤングベストテン

髪を切る前の収録で、プロトタイプ感がかえって新鮮さを増してます。#松田聖子

 


チェリーブラッサム(1981年1月上旬放送)紅白歌のベストテン

スキージャケット。1年後もジャケット着た映像あるんだけど、どっちがかわいいかな。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年1月4日放送)レッツゴーヤング

年初(収録は年末)のチェリーブラッサムは弱めながらもスクワッドを採用、新しい曲を楽しんでいます。 #松田聖子

 

風立ちぬ(1982年1月3日放送)第4回新春オールスター水上大運動会

お正月から歌もプールの競技も全力です。水が苦手とは思えない健闘ぶり。 #松田聖子

 

赤いスイートピー(1982年1月3日放送) 歌謡ドッキリ大放送

12月に髪を切る前の収録の様です。リズムが少し遅いのもあるけど、既に語り掛ける様な歌唱になってます。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年1月3日放送)新春スペシャル第1回アイドル紅白歌合戦

あれれれ、マイクケーブルが届かないよぅ、ちょっと焦ってます。 #松田聖子

 

チェリーブラッサム(1981年1月3日放送)ズバリ!当てましょう

まだ、お年玉を貰っている聖子とトシちゃんでした。#松田聖子

 

💘青い珊瑚礁(1981年1月3日放送)第3回新春オールスター水上大運動会

水色の水着がキュートな歌唱です。発砲スチロールの土台を人力で抑えてるので、

動きは少な目です。 #松田聖子

 

野ばらのエチュード(1983年1月2日放送)アイドル ザ・お正月

撮影風景を紹介している野ばらのエチュード。意外に狭いスタジオが多いですね。 #松田聖子

 

💘チェリーブラッサム(1981年1月2日放送)初顔合わせオールスタービックリ寄席

お正月、元気一杯のチェリーブラッサム♪声が良く出てて気持ちいいですね。 #松田聖子

 

💘風は秋色(1981年1月2日放送)爆笑!初泳ぎ!ヤング・アイドル大集合

お正月も水着で活躍中です。新年の目標は全国各地でのコンサート!楽しみですね。#松田聖子


小麦色のマーメイド(1983年1月1日放送)オールスターお年玉争奪大合戦

着物のマーメイドはちょっと大人の感じ。程よい色気がいいですね。 #松田聖子

 

風立ちぬ(1982年1月1日放送)オールスターお年玉争奪大合戦

不安そうな表情で目も腫れ気味…だんだん声に張りがなくなって……あ、泣いちゃった…。 #松田聖子

 

青い珊瑚礁(1981年1月1日放送)おめでとう日本レコード大賞

デビュー当時でも、お正月は着物の動画があるので嬉しい。 #松田聖子