Eighteen(1980年11月後半放送)レッツゴーヤング

Eighteen 7個目。残念なことにイントロ部分しか見つけられませんでした。これもカメラワークは類似してるけど背景が微妙に違う歌唱です。#松田聖子

 

風立ちぬ(1981年11月30日放送) 夜のヒットスタジオ

薬師丸ひろ子さんと出演。年末の激務の中で声の調子も良く、とても元気な歌唱でした。 #松田聖子

 

ハートのイアリング(1984年11月29日放送)ザ・ベストテン2位

帰国後すぐに出演。神宮のイチョウとかわいい子犬をセッティングしたけど…。 #松田聖子


野ばらのエチュード(1982年11月29日放送)ザ・トップテン1位

Go,Seiko,SE,I,KO,Lovely Angel Twenty,Sweet Heroine,I love You。親衛隊のコールがよく聞こえます。 #松田聖子

 

瞳はダイアモンド(1983年11月28日放送)ザ・トップテン1位

2週連続1位、黄色い蝶ネクタイの瞳はダイアモンドです。この番組は巨大化の拘りが強そうな気がします。#松田聖子

 

風立ちぬ(1981年11月28日放送)8時だョ!全員集合

冒頭コント、少年少女合唱団、持ち歌の熱唱と大忙し。ベテランの雰囲気が出てきた聖子ちゃんです。#松田聖子

 

💘風は秋色(1980年11月27日放送)ザ・ベストテン1位

しっかりした歌唱で、一見怖がってないけれど、左手がしっかりバケットを握ってます。けっこう揺れるもんね。 #松田聖子

 

風立ちぬ(1981年11月26日放送)ザ・ベストテン2位

聖子ちゃんの自画像と黒柳徹子さんのイラストを披露。ブリの照り焼きパワーの歌唱でした。 #松田聖子

 

青い珊瑚礁(1980年11月26日放送)第22回日本レコード大賞(前哨戦)
新人賞4人目で呼ばれました。うるうる来てしまい振り付けに力が入っている聖子ちゃんです。 #松田聖子

 

青い珊瑚礁(1980年11月25日送)歌のビッグステージ

右耳を解放する聖子ちゃん。初々しい歌唱でゆらぎがちょっと多めです。 #松田聖子

 

風立ちぬ(1981年11月23日放送)ザ・トップテン2位

赤いミニカーに乗って登場です。聖子ちゃん来年には免許取りたいと言ってますが...。#松田聖子

 

💘風立ちぬ(1981年11月23日放送)リビング11

Romanceでよく見た衣装がいいです。小林亜星さんや澤井信一郎監督と共に。 #松田聖子

 

💘野ばらのエチュード(1982年11月22日放送)ザ・トップテン1位
順調に一位になりました。野ばらの苗木の鉢のプレゼントが届きましたが、綺麗な花咲くのはまだまだ先の様です。#松田聖子

 

花はどこにいったの(1981年11月22日放送)レッツゴーヤング

この曲は海外のみならず国内でも様々なアーティストがカバーしていた様です。
これもブレザーの聖子ちゃんです。 #松田聖子

 

風立ちぬ(1981年11月22日放送)週間漫画 ゲラゲラ45

身も心もブレザー姿に一瞬で変身しちゃう聖子ちゃん。こんな子がクラスメイトだったら鼻血が出すぎで出血多量です。 #松田聖子

 

SWEET MEMORIES(1983年11月21日放送)ザ・トップテン4位

紙粘土で作ったペンギンがかわいい。レッツゴーヤングから駆付けた聖子ちゃん、白いドレスがいつも光ってます。#松田聖子

 

💘愛されたいの(1982年11月21日放送)レッツゴーヤング

肌寒くなると観たくなる曲。イントロが始まると共に歌に入り込んで行く、この間合いにいつもやられます。 #松田聖子

 

風は秋色(1980年11月20日放送)ザ・ベストテン1位

yamamoto kansaiのカジュアルな衣装を着ての歌唱。気に入った様で嬉しそう。 #松田聖子