メラネシア人は、底ぬけハッピーフェイス! | パンタ笛吹の7大陸7マラソン!

パンタ笛吹の7大陸7マラソン!

日本人初の、マラソン・グランドスラム
( 七大陸+北極マラソン) を、やっちゃいました。
次は、日本人初の、7・7・7に挑戦で~す!

人口25万人の小さな島国、
首都は、美しい港町!



83の島々からなるバヌアツは、
1980年に独立!



気候がいいからか、
陽気な笑顔がいっぱい!



首都の大通りの隣りが、
青い海!



部屋からの眺め(1)
天国ぅ~!



部屋からの眺め(2)
パラダイスぅ~!



フレンドリーなので、
嬉しくなってしまう!



オバさんたちが、
手作りで編んでいたレイ!



メラネシアとは、黒い人、
という意味らしい。



どこの国でも、
子どもがカワイイ!



金属玉で、ビー玉遊び!



みごとなフッキン!
ジム通いなしでも、こうだろうなぁ!



プルメリアに、南洋のクモが!



笑いの止まらないお年ごろ!?



海べは、ひろーい公園だ。



こんな水蓮、見たことがない!



持つているのが、バヌアツの国旗。
なぜか、赤黄緑のラスタカラー!



湾に浮かぶ、イリキ島。
島全体が、高級リゾートだ!



この国には、「ネクラ」という
単語がないのでは!?



ぎょ!
こっちまで撮られてしまった!



風通しがいい、海べの市場。
ラズベリー!?



特産の、タロ芋や、ヤム芋!
カゴも手編み!



吸い口を切り落とした瞬間、
汁がカメラまで飛んできた!



これぞ南洋の美味!
ピュアー&ナチュラル!



ソロモン諸島への次のフライトは、
日曜日なのでアキラめ、タンナ島に
飛ぶことにしたよ!