タンデムスタイル | 一人旅

一人旅

日々の出来事を綴っていきます。

バイク雑誌、タンデムスタイルを買ってきた。買うバイク雑誌はこれとモトツーリングくらいだな。アウトライダー、風まかせは休刊になってしまった。それでもバイク雑誌はそれなりに発売されている。

バイク人気もそれなりにあるという事だろう。

スマホをバイクより先に買ってしまおうかと考えたが、グーグルマップを使わなければスマホは必要ない。バイクを買って乗り慣れたらスマホを買えばいい。しかしPCXで失敗した俺がカブで成功するんだろうか。スマホを付けてロンツーなんてできるんだろうか。しかし他に趣味は見当たらない。バイクしかないのか。