去年末に父がなくなり、今年は何かと忙しい年ですチュー

母も認知症初期になり、介護認定の手続きをしたりえー

独り暮らしのおじの介護認定と施設の手続きをしたりとえー


自分の時間がなかなか取れなく、少しストレスを感じることもショボーン

今後。自分のことも不安があるのにと思いつつも、術後2年が過ぎました。


とりあえず、今のところ再発も転移なく、過ごせてるのでまぁ、良しとしようニヤリ


でも、私が動けなくなったら、母をどうするかが今、一番の問題です。

父がなくなり、私への依存があり。

正直、疲れてしまいます。

弟もいるのですが、母の認知症をなかなか受け入れるのに難しいもよう滝汗


まぁ、考えてもしょうがないので、成るようになると前を向いて進むしかない照れ