2023も始まりはや二週間。

2022もあと少しで終わろうとした12日の朝方。
母から電話が。
お父さんが息してないとガーン
急いで駆けつけたが、もうすでに亡くなって、数時間後。
前の日からあまり調子が良くなかったらしく、
眠るように亡くなったようです。
7年前に大動脈解離で倒れ、そこでは命をとりとめたのに。
今回は間に合わなかったえーん

親の死なんて、まだまだ先。
考えたこともなかった。
いるのが当たり前で。
普通の明日があると思ってた。

亡くなる前の一週間、私も忙しくていつもは実家に毎日行っていたのに、行ってなかった。
いつもみたいに行っていたら、具合が悪いのが感じ取れた❔
後悔ばかりです悲しい

私が乳ガンになり、たくさん心配かけて、自分も病人なのに、私を病院に送り迎えしてくれたり、治療にお金がかかるからと援助してくれたり。
いっぱい、迷惑かけたのに、最後に助けてあげれなかった。
すごく、心残りです。

人の死って、本当に突然すぎて。

まだ、心にぽかりと穴が空いたままなのに。
今日は同級生が亡くなった連絡がきた。
もう、どうしたらいいのかショボーン